close

タイムカプセル開けて 見つけたものを手に取れば

泥だらけの笑顔でまた きっと会える 君に



ひこうき雲を 見上げた僕ら 重なる影から

ストーリーを 思いだして 深く息を吸えば



止まった風が 動き始めた あの日と同じで

I'll be there ここに立つと 憧れの背中 今よみがえる



こころ 中途半端な自分を 捨て去れるなら



いつか宇宙飛行士になる夢も 野球選手になる夢も

どこに落として来たのだろう? 無我夢中の日々の中

タイムカプセル開けて 見つけたものを手に取れば

泥だらけの笑顔でまた きっと会える 君に



見慣れた街に 流れる季節 少しずつ僕ら

Day by day  まだ知らない 扉を開けるだろう



耳をすませば 聞こえてくるよ 無邪気に笑った

Dear my friends 少年のように 何も恐れない 心のままで



少し うつむきがちな自分を 変えられるなら



いつか君に話した夢も 指切りした約束も

僕ら忘れていないだろう? 遠く離れていても 

タイムカプセル開けて あの日のままの思い出が

立ち止まる僕の背中を 押してくれる 今も



いつか 宇宙飛行士になる夢も 野球選手になる夢も 

どこに落として来たのだろう? 無我夢中の日々の中

タイムカプセル開けて 見つけたものを手に取れば

泥だらけの笑顔でまた きっと会える 君に・・・

 

 

新歌分享

 

 

好好聽喔~

 

 

10/6出的

 

 

好喜歡好喜歡ARASHI的歌~

 

 

哇哈哈

 

 

OKAT~

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    okatsapcst 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()